今日はどんな話をしようか。

羽川くるみの日常。

近況報告②-重なった言葉の中には-

オタクは早口で1000文字くらい書いてしまうのだなと、近況報告①を読み返して思いました(笑)。こちらは、近況報告②です。

日帰り名古屋(近況報告①参照)をした翌週、新宿で占い好きにとって最高なイベントが開催されました。その名も「マジカル☆パワー祭り」!!
当日の様子は既にX(Twitter)に興奮冷めやらぬ感じでアップしているので、ご覧いただけたら幸いです。見てくれた方はありがとうございました。

今年の7月、自分はイベント開催側としてお客様とお会いしたのですが、今度は自分が占ってもらう側を沢山堪能しました。純粋に占ってもらって語彙力が無くなることもあるのですが、先生の数だけブースの彩りや工夫を見ることが出来るのもリアルイベントの良いところだと思います。今回は事前準備の様子などを隊長の晴海プラム先生がnoteに書かれていたので、そちらも是非。

note.com

会議室内に受付と休憩所と先生方のブースが5つ。今回は先生方のイメージカラーがあったので、テーブルの上も統一されていてブースを移動するだけで「その先生ワールド」にお邪魔した気分。こちらもスっと世界に入るような感覚があり、集中出来て良かったなと。そして魅力的なメニューの数々。お財布と相談っていう感じ。メニューを決めるのも大変だと夏に経験しましたが、いざこちら側に戻ると「ワクワクしかしねぇ」というのは凄いことなんだなと。以前玉紀先生が書かれていた「自分が出来るものをメニュー化する難しさ」ということを痛感したわけです。予約をして占ってもらって、少なからず何かを持ち帰って満足するということが理想ですが、本当にそういう気持ちで帰りました。耳も痛かったですけどw

占いイベントあるあるなのは、見てもらった結果がシンクロしていること。光は重ねていくと透明に見えますが、その光こそが今必要な事なんだなって分かる。皆さん占術が異なるのにですよ。いいことも注意していった方が良いことも重なるから不思議面白い。

そして先週末は、かわさき先生の土用トリートメントを受けました。この日も暑くて、少し汗で冷えた身体に、暖かいクレイのパックを背筋に一筋。そこから始まるメンテナンス(両面)に爆睡でした😪そのあと、水晶読みも一緒に。

定期的にお世話になっております。一人の先生に継続的に見ていただくと前回との変化とか、あの話こうなったんですよと物語が続いて楽しいです。
んで、水晶読みをいただいたときにもマジカル☆パワー祭りで聞いた話が出てきましてね。うん、「そろそろそういう時期なんすよね」と一層噛み締めました。年齢的にも、自分の都合だけで動けるのもあと数年だし、調整していかないとと。

今年は魚座土星にぐりぐりされる当事者なのですが「自己犠牲は横において、貴方は何をしたいか言ってごらん」と言われてるのが私の体感です。どうですか、太陽うお座の皆さんは。どんな感じで土星のおっちゃんが「オラオラ」しているか人それぞれと思いますが、私はこんな感じ。でも「自分がやりたいことやりなよ」が本当に苦手😔
まだアクセル全開ではなくても大丈夫なので、ちょっとずつ書き出したり考えたりしたいな~と思ったのでした。