今日はどんな話をしようか。

羽川くるみの日常。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あの赤い星の名を。

\ なるべく、分かりやすくお伝えしたい!それが私のポリシーです / 昔取った杵柄的なことから生まれたこと。以前コールセンターに勤めていました。15年程前の事なので、当然ですがやり取りは音声だけです。お客様が何を見て話しているのか、こちらがどの部…

【感想】大豊穣!

ソロ活占い師の研究員プロジェクト、占うんジャーの感想第3段です。 ★ノーラ紫苑先生はこちら↓ kurumi-hanekawa.hatenablog.com ★羽純なな子先生はこちら↓ kurumi-hanekawa.hatenablog.com 占うんジャー秋のメール鑑定、感想の最後は、12月10日(土)に対面…

★対面鑑定会:12月10日(土)午後@恵比寿★

自分たち主催のお知らせを書ける日が来るだなんて!と思いながらのお知らせです。以前よりお世話になっている晴海プラム先生と、12月10日(土)午後に恵比寿にて対面鑑定会を行います。 【晴海プラム先生】 note.com 2023年はどんな年になりそうかな?と考え…

【感想】いつもと異なる装いの下に②

昨日の月食は仕事帰りにチラッと見ました。 ちょうど夕飯のハンバーグがトマトソースで、画像を並べてツイートしたら、意外と♡をいただいて嬉しかったです。ありがとうございます。 さぁさ、今日も勢いに乗ったまま占うんジャー第二段の感想を書いていきます…

【感想】いつもと異なる装いの下に①

蠍座シーズンの占うんジャーの皆さん。今回も3名の占い師さんにお世話になりました。 どの先生方からも頂いたキーワードは「自分を大切にする」ということ。 この時期(算命学だと天中殺月)、どうしても自分の事があやふやになるというか、簡単に自分を二の…