今日はどんな話をしようか。

羽川くるみの日常。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

算命学で時期運。

気が付けば1月もあと少し。本業の過渡期が迫っているなか、近頃の楽しみは仕事帰りに読む占いの話題です。 先日、みずまち先生のブログと玉紀先生のブログで話題になっていた「算命学の時期運」のお話。これは面白そう!という原動力でこの記事を書きました…

店主のこだわり。

2022年が明けて、気が付けば睦月も半月が過ぎました。 自分の中の時間軸としては、1月から12月という流れよりも、4月から翌3月という時間軸に慣れて久しいので年が明けたからといってもあまり……というのが正直なところ。 メディアやニュースを見聞きすること…

【ICC】2022年の活動方針を読むの巻

2021年の年末に新しいパソコンデスクを購入したんです。おかげで年が明けても部屋の模様替えは細々と続いているのですが、先代の古いデスクは役目を新たに、カードを展開する場所として活用していくことにしました。 今回の記事は、2022年元旦にリーディング…

プロフィールについて

「今日はどんな話をしようか。」にご来訪いただき、ありがとうございます。このブログでは、主に講座等に参加したレポートや、占いについてを綴っています。 さて、2022年が始まりました。改めてプロフィールと占いとの付き合い方について触れたいと思います…