今日はどんな話をしようか。

羽川くるみの日常。

2024年1月13日(土)年運鑑定会

旧年中はお世話になりました。2024年もどうぞよろしくお願いいたします。

年が明けてから、震災に事故や火災とあり、被災された皆様に心よりお見舞いを申し上げます。一日も早い復旧・復興を心よりお祈り申し上げます。

*****

 

昨年より開催しております、晴海プラム先生との対面鑑定会。2024年もやります!
詳細のお知らせと予約につきましては、下記の晴海プラム先生のnoteをご覧ください。
(鑑定のご予約は2024年1月10日(水)までとなります。ご検討中の方はお早めにご用命ください)

note.com

2024年の対面鑑定のサブタイトルはズバリ「あなただけの航路を読み解く」です。

2012年~2025年は海王星魚座時代。現在の海王星は居心地の良い「ホーム・魚座」に滞在中です。海王星は異なるものを繋ぎ合わせたり、目に見えるもの・見えないものの境目を良くも悪くも曖昧にしていきます。こだわりを取っ払い可能性を広げていく――。その波に乗れる人も居れば、波にのまれて混乱を招いてしまうこともあります。
また、魚座は12星座の最後。この牡羊座から魚座までの動きは循環ではなく螺旋階段のようにずっと続いていくのですが、1つのサイクルの終着点という混沌の中を掻き混ぜ、「これが私たちの理想の姿!」と片鱗を掴むようなときです。海王星牡羊座に移動するとネクストステージへ。ガラリと雰囲気も変わり、夢と理想の片鱗を胸に、自ら動いてチャンスを掴むんでいく人も出てくるでしょう。

2024年はその手前です。現状を根底から覆し変えていく力を持つ冥王星も、山羊座水瓶座を行ったり来たりしながら「次のステップへ進むときぞ」と促してきます。伝統など長く続いた歴史に終止符を打ち、そこから学んだものを次の時代に適した形に変えていく。あなたの人生…というと大げさになりますが、大海原をどんな風に進んで行きたいのか、新たなシステムがどう影響してくるのか、内なる衝動は目の前の景色をどう変えていくのか。現在の状況も伺いつつ、作戦会議のような鑑定になればと思っております。

西洋占星術ターンでは鑑定シート+オマケ付きです。

晴海プラム先生はタロット。2024年のメインテーマを掘り下げ、開運ポイントもお伝えします。こちらも特製シート付きです。

 

「ここだけの話」とか「普段は言えないんだけどね」ということ、行き場のない言葉って結構あるし、ちょっと頭に浮かんだ言葉を口に出してみるって大事で。もちろん時間制限がある中でのことにはなりますが、特定のお悩みが無くても「こんなこと考えているんだ」をお聞かせていただくのも大歓迎です。

\1月13日(土)新宿でお待ちしております/

(まだまだ予約枠に余裕がございます!)

note.com