今日はどんな話をしようか。

羽川くるみの日常。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Looking back on 2022~後編~

2022年を振り返る、後編です。 ★前編はこちら。こっちも長いのでお時間あるかたはどうぞ~★ kurumi-hanekawa.hatenablog.com 【備忘録-7~9月編-】 2022.07、08-孤独死と向き合う- 2022.09-懐かし玩具とパンダイーチン- 【7~9月 占い結果を振り返る】 ●…

Looking back on 2022~前編~

いよいよ年末、今年の振り返りをしようと思います。備忘録も兼ねての行動記録と占った結果との照らし合わせを書いていきます……が、長くなるのは目に見えているので、極力削ぎ落したましたが前後編で。 東京都美術館。岡本太郎展で魂抜けた後(笑) 【備忘録-…

会話の先にみえるもの

この記事は12月29日に書いているのですが、30日になると急に年の瀬感が出るのは何故なんでしょうね。ここ10年くらいは28日に納めて、29日は小休止、30日になって掃除したり……というスケジュールです。過去に某裏方業をしていたときは、カウントダウンイベン…

ラッピングの中身が気になる

先日とある会合にお邪魔しました。占い界隈とは別ジャンルで居心地の良い間柄です。そのとき、参加メンバーが少人数ということもあり、占いについて「どんなことをしているのか」という質問をいただきました。一口に占いと言っても、確かに色々ありますよね…

【レポ】易で占うあなたの2023

前日夜中から降り出した雨にしっとり濡れた街並みの2022年冬至。昨年初めて参加した年筮の会に、今回はリアル参加&筮竹を使って年筮を立ててまいりました! 昨年の様子と振り返りはコチラ。 kurumi-hanekawa.hatenablog.com 筮竹は、易者さんが占う時にじゃ…

年筮を振り返る。

鑑定会が終了してホッとしていたところに、左人差し指に「ひょう疽」が出来てしまい、現在患部はぐるぐる巻き、タイピングはじめ、日常のちょっとしたことで「人差し指」を使えないもどかしさに陥っています。患部は指の外側のため、指の腹のガーゼを薄く平…

鑑定会、無事終了しました。

\ 12月10日(土)の対面鑑定会、無事終了いたしました!! / まずは、ご来場いただきましたお客様に感謝申し上げます。どなたさまも、2023年がよき一年でありますようにプラム先生と共に応援しております!そして、告知開始からRTやイイネなど応援してくだ…