今日はどんな話をしようか。

羽川くるみの日常。

鑑定会、無事終了しました。

\ 12月10日(土)の対面鑑定会、無事終了いたしました!! /


まずは、ご来場いただきましたお客様に感謝申し上げます。
どなたさまも、2023年がよき一年でありますように🍀プラム先生と共に応援しております!
そして、告知開始からRTやイイネなど応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。ウラナイ8様に掲載いただいた「ぶっ飛び話」も楽しんでいただけたら幸いです(´∀`*)ウフフ

uranai8.jp

今回は西洋占星術を用いて、出生図からお人柄と日々を生きるヒント、そして2022年から2023年へのバトン、2023年の天体の動きがどのように影響するのかをシーズンごとにお話しました。持ち時間15分です。お得な内容でしたね(笑)

何もかもが初めてでしたので、諸先輩方やプラム先生にアドバイスいただきつつ、当日を迎えてしまえばあっという間!というのが実感です。何より楽しかった❤
「このお二人ならば」と足を運んでくださったお客様もいて、本当に嬉しかったです!
普段SNSでお会いしている方も話してみなければ分からないこと、伝わるニュアンスなどあるなぁと、改めて対面することの大切さも学びました。

 

個人的な裏テーマは「愚者になれ!」でした。
崖の先端に近づいていることを犬の友達が鳴いて知らせてくれようとも気にしない。だって僕がやりたいのはこういう事だからと、やりたいことしか見てない。無邪気の究極の姿じゃないかしら?とも思います。何かを始めたい!と思ったときの勢いと似ている。無謀でもやってみなくちゃ分かんない。僅かな希望や目指したい星があるのなら「いっちょやってやろうじゃん」って感じです。

プラム先生とカフェで打ち上げをした後、「今度は別のメニューを作ってみたい」と思わず口からこぼれました。そうそう、その調子だ!と(自分に)思ったわけです。

 

まだまだ愚者の道は始まったばかり。これからも楽しくこの道を歩んでいきますので、応援よろしくお願いいしますヾ(*´∀`*)ノ