今日はどんな話をしようか。

羽川くるみの日常。

占い師と「話す」ということ。

こんにちは☺皆さんとお会いできるイベントまで2週間を切りました!!!
イベントについては音声でもご案内しております。お時間あります方はこちらをどうぞ➡7/2フレッシュ占い師祭りのお知らせ|羽川くるみ《colorful*mind》


さてさて。全国的に梅雨入りしてからは空模様を気にする方も多いのではないでしょうか。お天気予報というのは、明るい兆しが見えれば貴重な晴れ間の行動を考え、雨が降るという予測なら「傘持って出かけるかな」となりますよね。この時期は常に折り畳み傘を持ち歩いているよ、という用意周到な方もいらっしゃるでしょう。

このようなことを、西洋占星術や算命学でも読むことが可能です。こちらは、天気予報ではなく、運勢予報とも言いましょうか。これから進んでいく道が歩きやすい道なのか、それとも慎重に歩んだ方が良さそうとか、そういう感じ。持って生まれたものというのは、あなたの設計図であり変えることは出来ないものですが、行動するのに追い風や停滞する方が吉というタイミングが分かると、より歩んでいきやすく、生活しやすいくなるものです。(予測不能が楽しいんだぜ!の方は陰ながら応援いたします)

 

7/2(日)フレッシュ占い師祭りでは、算命学で「2023年の下半期を読む」メニューをご用意しております。本気のお悩みの方には恐らく時間が足りないと思うので、大きな悩みは無いんだけど、運勢予報を知りたいわ♪という方には鑑定シートも付いてお得なメニューです。6/24(土)23:59までのお申し込みとなりますので、ご検討ください。

申込フォームはこちらです➡7/2フレッシュ占い師祭り-羽川くるみ予約フォーム-

そのほかのメニュー詳細はこちらをご参照ください。
算命学メニューを他に2つ、易メニューを1つご用意しております。

更新【対面鑑定】7/2(日)フレッシュ占い師祭り! - 今日はどんな話をしようか。

* * * * * * * * * *


「占いに行くのにお悩みを持ち寄る必要はありません」と書いてくださったのは、同じイベントに出演するテルミライト花先生。

note.com

私も同じようなことを思う一人なので、便乗してこのブログを書きました。



占い師は、お客様の日常生活には存在しない人間です。「こんなこと伝えたら変に思われるかしら?」と心配される方もいらっしゃいますが、どんな案件も受け止めた上で、お話をさせていただきますし、お客様とのお話は他言無用です。

日常から離れて、ふと「ちょっと話に行くかな」そんなお気持ちでもOKです。
イベント詳細ページは下記のリンクよりお進みください。7名の占い師が皆様とお会いできるのを楽しみにしております。

note.com