今日はどんな話をしようか。

羽川くるみの日常。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

五大本能を読み解くぅ~

7/2(日)に開催される「フレッシュ占い師祭り」まで、あと数日となりました!!個人的には師走並みの6月があっという間に過ぎて、上半期の振り返りをする間もなく下半期に突入という感じですおまけに、今日の東京は最高気温を更新して熱中症のニュースもチ…

「自然」と生きているというコト

私が算命学を体験したのは、横浜中華街で手相のついでに見てもらったのが一番最初です。それまで西洋占星術やタロットカードには触れてきたけれど、生年月日だけでこんなに分かるんだ?と思ったのが第一印象。あとは十二支は分かるけど、ほかは漢字が多くて…

占い師と「話す」ということ。

こんにちは☺皆さんとお会いできるイベントまで2週間を切りました!!!イベントについては音声でもご案内しております。お時間あります方はこちらをどうぞ➡7/2フレッシュ占い師祭りのお知らせ|羽川くるみ《colorful*mind》 さてさて。全国的に梅雨入りして…

知らないものに触れる体験

いつもと同じ場所、いつもと同じお店、いつも同じ担当の人。私のご贔屓、あのメニュー美味しいんだよ、この作家さんの本は好き。そういうものって皆さんはありますか?私はお気に入りのカフェがあるので、あのカフェオレを飲むとホッとする、リセットされる…

更新【対面鑑定】7/2(日)フレッシュ占い師祭り!

※2023.6.25 「2023年の下半期をどう歩む?」予約受付終了しました※※2023.6.12 イベントメニューを更新しました※ いつもご覧いただいている方も、初めましての方も、こんにちは。羽川くるみです。この度、7月2日(日)の鑑定イベント「~夏の扉を開けて~フレ…

何事も体験してみるものだ。

近況報告と、ほんの少し易のはなし。