今日はどんな話をしようか。

羽川くるみの日常。

知らないものに触れる体験

いつもと同じ場所、いつもと同じお店、いつも同じ担当の人。私のご贔屓、あのメニュー美味しいんだよ、この作家さんの本は好き。そういうものって皆さんはありますか?私はお気に入りのカフェがあるので、あのカフェオレを飲むとホッとする、リセットされるという安心感はあります。

 

7/2(日)に鑑定イベントに出るのですが、私にとってはイベント初体験。なので、「占い系のイベントはこんな雰囲気ですよ~」は残念ながらお伝えすることが出来ないんですね。その辺りは他の皆さんにお願いするとして(他力本願)、では「いつもと同じ」ではないイベントってどんな感じ?を書いてみようと思いました。

 

真っ先に思いついたのが、音楽系イベント。
自分の好きなグループや歌手が出演する。他の出演者の名前は聞いたことあるけれど、パフォーマンスは見たことないんだよな~ってことありませんか?テーマがあるイベントは似た雰囲気の演者が揃いますが、大きなフェスになればなるほど音楽のジャンルも様々です。そこで初めて知るミュージシャンや、代表曲以外の曲にハマるということもあったりします。こんなテイストの曲も歌っているんだな~と。そこから単独ライブに行ってみたりね😉

 

・・と、音楽イベントに例えましたが、今回の「フレッシュ占い師祭り」もそんなところがあります。今回の出演者は普段様々な活動をしていますが、今回は占術もいろいろご用意しています。時間枠短めのメニューが揃っているので、是非沢山体験してみてくださいね。私は東洋しばりで参加を決めました😄

(1)「2023年の下半期をどう歩む?」(算命学)25分 3,000円 鑑定シート付
  *事前予約のみ 申込期限は6/24(土)23:59まで
”あなたらしさ”はそのまま、どんなふうに下半期を歩んでいきましょうか?という作戦会議的メニュー。何か気になることがある方は、ご予約時にお知らせください。じっくりお話したいよ~という方向け。

(2)NEW「あなたが夢見る”理想の恋人・パートナー像”」(算命学)
15分 2,000円
恋人や家族になるなら、どんなタイプを理想としているのか。心の中にある「あなたが描く理想像」を見ていきます。

(3)NEW「心の満たし方、お教えします」(算命学)15分 2,000円
あなたにとっての「心の満たし方」とは?現代を生き抜くあなたに、ご自身を大切にするヒントとしてご活用ください。

(4)「3ヶ月みくじ」(周易)15分 2,000円 おみくじ付

運試しに引くも良し、お願い事をしてから引くも良し。易の神様はあなたにどんなメッセージをくださるか。羽川がパイプ役となってお伝えいたします。全体運・金運・恋愛運・推し活について書かれたおみくじはお持ち帰りいただけます。

*すべてのメニューは予約可。(1)のみ事前予約のみです*
申込はこちらから→🍋

イベントのとりまとめサイトはこちら↓

note.com