今日はどんな話をしようか。

羽川くるみの日常。

★対面鑑定会:12月10日(土)午後@恵比寿★

自分たち主催のお知らせを書ける日が来るだなんて!と思いながらのお知らせです。
以前よりお世話になっている晴海プラム先生と、12月10日(土)午後に恵比寿にて対面鑑定会を行います。

 【晴海プラム先生】

note.com

 2023年はどんな年になりそうかな?と考えるとき、3月に土星水瓶座から魚座へ、冥王星山羊座から水瓶座へ、そして火星が双子座から蟹座へと、まぁまぁヘビィ級の天体が「よっこらしょっと」と動きます。長期滞在型の天体が動く時、すぐに影響が出るかというと、それは個々に体感が異なります。すぐに影響が出る人もいれば、長期滞在の中でジワジワと影響が出る方もいます。

 その辺りを、あなたの設計図(生まれた時のホロスコープ)と照らし合わせて、出来るだけギュッと濃縮した鑑定シートを元にお話させていただきます。そして、今抱えている問題や、年運を聞いて生じた疑問などを晴海プラム先生のタロットカードでスッキリしていただこう!という構成です。
 30分間を占い師2名で鑑定させていただきます。

 対面鑑定会の開催概要及びお申し込みはリンク先のnoteをご覧ください。
note.com

 なお、鑑定会の予約枠は限定4名様となっております。年末に向けてお忙しくなる頃ですが、お時間いただけましたら幸いです。2人でお会いできるのを楽しみにしております。
【11/13現在】予約枠は2つ目の時間以降で空きがございます。