今日はどんな話をしようか。

羽川くるみの日常。

【感想】大豊穣!

ソロ活占い師の研究員プロジェクト、占うんジャーの感想第3段です。
 ★ノーラ紫苑先生はこちら↓

kurumi-hanekawa.hatenablog.com


 ★羽純なな子先生はこちら↓

kurumi-hanekawa.hatenablog.com

 

占うんジャー秋のメール鑑定、感想の最後は、12月10日(土)に対面鑑定をご一緒させていただく晴海プラム先生です!12月の打合せなどをしつつ、間にメール鑑定ありがとうございます。こちらは11月20日(日)まで!

note.com

 

晴海プラム先生
 『あなたの素質を実らせる 大豊穣』

 プラム先生のメール鑑定も前回に引き続き2度目の申し込みです。太陽の光を十分に浴びて育った稲穂を見るように、顔がほころびながら拝読させていただきました。

西洋占星術や算命学などの命術(めいじゅつ)は、多少なりとも質問者がどんな人かを知ることが出来ます。でも、カードや易などの卜術(ぼくじゅつ)はそういった事前情報はゼロで展開していきます。そんな中、展開されたカードや鑑定シートに「そうなんです!!」ということが現れるのは本当に面白いなと思う。これは卜術で鑑定していただく時の醍醐味の一つ。今のありのままを知りたいなと思い、鑑定をお願いしました。
素質に出てきたのはペンタクル8です。コツコツやってきたことがカードに現れたようです。コロナ禍中になる前に、アウトプットに挑戦しようと「おとなの自由研究会」へ参加をしました。勉強を始めた人のゴールの設定は人それぞれです。どこへ向かっていくか、道を選ぶのも自分ですし、時には天気のような環境が干渉してくることもあるでしょう。紆余曲折して、私は対面鑑定の場をゴールの一つと設定しました。そこまでの道のりで自分なりにしてきたことを投影しました。
 実ったときに出たのはカップ3。これは対面鑑定会のことを想像して、私とプラム先生、そしてお客様だったらいいなと思っています。一緒に鍋をつつくではないですが、同じ空間でご一緒出来る時間はその場限りのライブです。それを楽しみにしている自分がいます。
 最後のポイントはしっかりと胸に刻みました。ここには日頃気を付けていることがありました。そう思うと、考えは かけ離れてはいないのだなと安心感を得ます。そして今回のスペシャルワンドカードはワンド女王様でした。いよいよ実行のときです。

何が出来るかな?出来たらどうなるのかな?というのは、自分を鼓舞する材料の一つ。カードで出た内容に自分が居ます。来年に向けて「何かしようかな」と思っている方こそ、いかがでしょうか~。
晴海プラム先生、今回も鑑定ありがとうございました!!

 

下記は12/10(土)開催の対面鑑定会のお知らせです。お時間がありましたら、是非。悩みは今年のうちにスッキリしませんか?恵比寿にて私たちとエアーハイタッチ✋!

note.com