今日はどんな話をしようか。

羽川くるみの日常。

【感想】私だけの応援団!

ご無沙汰しております。気が付けば......あっという間に9月!
日付変わりましたが昨日の中秋の名月はご覧になりましたか?私は自宅からは見られなかったので、外に出て撮影しました。Twitterでもお月様の写真が並んでいて、まさに「離れていても同じ月を見ている」ってこういう感じだなと思ったり、朝晩の涼しさと共に日に日に増していく秋の気配を噛み締めております。

 

さて今日はですね、お世話になっている諸先輩方のメール鑑定の感想回です。

\ 9月限定!初代「占うんジャー」の皆様によるメール鑑定! /

読み会などでご一緒しているうちに「鑑定を受ける機会があればお願いしたい」という気持ちがイチバンでした。そしてメール鑑定だとじっくり読み返すことが出来るし~というのもお願いした理由のひとつです。
詳細はこちらのページをご覧ください。

note.com

「占うんジャー」戦隊キャラクターがまた可愛い❤
オンラインでお会いしたり、リアルでお世話になっているメンバー勢ぞろいです。
皆様独自ワールドがある先生ばかりで、メール鑑定と言っても切り口も様々。
今回のメール鑑定は、晴海プラム先生、湊ゆきの先生、羽純なな子先生です。
9月末までの受付ということなので、気になる方は是非!

 

ということで。
今回の感想は、申し込んだ翌日には鑑定結果をいただきました、
ワンドの女こと、晴海プラム先生の「応援ロケット発射!」について。
読み会以外でプラム先生のリーディングを拝見したのは、7月に行われたヨガとタロットの会。ヨガ体験のあとにギルトフリースイーツをいただきながらの2枚引き(これもラッキー企画でしたね)。
その時「いつか鑑定をお願いしたいな」と思っていたので、今回念願叶いました!

「応援ロケット発射!」
 A4サイズ2枚分の鑑定シートをいただけます。応援メッセージ3枚引きとスペシャルワンドカード。現在の心境をお伝えして読んでいただきました。
 3枚引きで現在の心境に寄り添いながらも、自分が気が付いていない部分や今後はこうしてみるといいよ!というアドバイスをいただきました。視界、狭くなっとるなぁという気持ちとリンクして、すんなり心に届くメッセージ。

 そして、スペシャルワンドカード°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

タロットカード「ワンドのキング」

スペシャルワンドカード!

ワンドのキングで「野望実現のとき」と力強いメッセージをいただきました。
実は数日前に、みずまちゆみこ先生の #双子火星2つのペルソナスプレッド でもワンドのキングを引いていて、更にググっと背中を押していただきました。
締めくくりに一文書いてあるのですが、この言葉がまたね、パワーワード。これは私のお守りにしたいので、公開はしません(笑)

とにかく、今元気が欲しいな~とか、ちょっと取り組んでいることに疲れてきちゃってとかいう方はおススメ。今、元気だよ!という方も、更に背中を押してくれるようなメッセージに出会えると思います。

晴海プラム先生、どんな方かしら?という方も是非!チャンスは9月末まで。

lit.link

 

プラム先生、今回のメール鑑定ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ