今日はどんな話をしようか。

羽川くるみの日常。

扉は、ひとつじゃない。

三連休の中日にお邪魔したのは、7/17(月)まで開催中のヒーリングマーケット。
日頃、読み会でご一緒している先生、先日の「フレッシュ占い師祭り」に出演された先生方が1チームで出ますと聞き、行って参りました。沢山の鉱物や宝石が輝く通路を抜け、その奥で開催されているヒーリングマーケット。占い以外にも耳つぼヒーリングやシンギングボウルやアクセサリー販売、オーラ、整体とまさに何でもありそうな「マーケット」。

で、我らが先生方は「マジカル4 カルテット」としてご出演。到着のタイミングで全員にお会いできて、雑談させていただきつつ、テルミライト花先生のおみくじ、晴海プラム先生の手相とタロット、kaya先生のトートタロットをお願いしました。

 

🌸テルミライト花先生の「ルノルマンみくじ」では「焦らずゆっくり登っていきましょう」とmountainを引きました。目標高すぎ、完璧にしたいと思う反面、すぐに「ダメだったか」と己を責めてしまう私を知っておられるのか?というメッセージ。そしてチャームが可愛い(かわいい)。

f:id:kurumi_hanekawa:20230717124110j:image


🔥晴海プラム先生には「手相」「ヒーリングタロット」をお願いしました。手の中の世界を一つずつ丁寧に拾い上げてくださるプラム先生。自分でも気が付かないところや強みなど教えてもらいました。以前別の先生にも読んでいただいた「あなたは体力があるけれど、他の人だったらとっくにヘロヘロになる状態でもやれてしまうから注意ね」というのを思い出しました~💦そしてタロットでは下半期、特に仕事のことで気になることがあるのでその辺りを。こちらは指針にさせていただきます。正義をチラつかせつつ、でも歩み寄る心も忘れません!(社内ルール徹底の説明会開催予定があるのです)f:id:kurumi_hanekawa:20230717123950j:image

 

🦁kaya先生には「下半期に向けてのメッセージ」でお願いしました。トートタロットには、不思議&とても強そうなカードだなという印象がありまして。そのカードとkaya先生の聞き手を支えてくれるような言葉選びとどう融合するのだろうと楽しみにしてました。カードそのものがどういう意味は分かるにしても、トートタロットの絵柄だからこそ見えるものがあって面白かったです。「自分の世界の中で起こること」にフォーカスされていて、それは忘れないようにしようと思いました。

f:id:kurumi_hanekawa:20230717124001j:image

 

思い返せば今年のソラリタ太陽は4ハウスでしたので、表に出るのも大切だけど内側もしっかり意識したほうが良いんだったと改めて思いました。うーん、やっぱり必要なものってメッセージとして出るんだなぁ。

やまだのんこ先生の時間が取れず残念でしたが、こちらは次回のお楽しみということで。

 

今回参加して思ったのは、こういう可能性もあるよ?と鑑定後にドアが沢山並ぶことでしょうか。どれを選んでもいいし、どれも可能性の扉だからいくらでも試せるというか。誰かに聞いてもらうというのも、頭の中が整理して良いな~と改めて実感したのでした。

カルテット4カルテットの先生方、お疲れさまでした~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°