今日はどんな話をしようか。

羽川くるみの日常。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

一年を振り返る。

2021年12月31日、大晦日。仕事納めを12/28に済ませてから、大晦日までがあっという間でした・・・。部屋の模様替えという名の強制掃除は年内に終わらなかったな~と思いながら、ブログを書いています(現実逃避ともいえる)。みなさんは、どんな大晦日をお迎…

【レポ】易で占うあなたの2022

冬生まれとしては、その年の寒さに慣れてくると薄着でも平気になるのですが、ここ2年は外で活動することが減っていて、本日も相当な厚着で在宅勤務をしておりました(笑) イルミネーションとか見に行ってたな… 12月もあと1週間程度。易に触れるようになって、…

失せ物さがし

ここのところ、立てた卦の振り返りが出来ていないなぁと思っていた矢先、今回の主役から「見つかったよ!!」の声。なんだったけ?あ、あの例のやつ?そうそう!!・・・ということで、立てた卦と結果がどうであったかを振り返りたいと思います。 ~易は失せ…

【受講感想】易の読み会と「天体ドロップで知る値付け・集客講座」

終日歩いた土曜日から一夜明けて、本日は終日PC前に張り付いておりました。 まず午前中は前日に参加表明をした夏瀬杏子先生の易読み会へ。読み会も参加を続けると何が大変って、質問を捻出することかもしれません。今日は珍しく人間関係のお悩み相談を2つ。…

満喫した土曜日 ―好きなものと預言カフェ、鑑定会―

この週末は盛りだくさん!土曜日は久しぶりに朝から外出してほぼ終日、家以外の場所で過ごしました。休日をそのように過ごすのは昨年の自粛ぶりではないかと思います。もちろん、まだまだ気は抜けないので、感染予防対策はしっかりとです。 土曜日の朝は映画…

【レポ】オオカミになれ!(射手座新月ICC会)

毎月恒例の天海玉紀先生主催、インナーチャイルドカードの会(ICC会)に参加しました。今回は射手座新月と合わせての開催です。改めて二重円で見てみたら9室N水星にT海王星が、5室N天王星にT火星がコンジャンクション。前者は元々魚座なこともあって実感…

冬の夕暮れ。

強い日差しの秋から、冷たくて乾いた風の吹く冬になりました。もう12月。今年もあっという間に過ぎてしまいそうです。 先日イベントの通販で入手した作品が手元に届き、心の栄養補給として、好きな作家さんの本を読む一週間でした。とある事件の代償として、…