今日はどんな話をしようか。

羽川くるみの日常。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴスペラーズを読む

こんにちは、羽川くるみです。 昨日3月14日はホワイトデーでしたね。 金曜の夜、仕事帰りに寄った渋谷スクランブルスクエアでは 小さな紙袋を持った男性をよくお見かけました☺️ そして開花宣言も出ましたが、 なんと東京は雪も降りました 奥多摩の方では積雪…

SixTONESを読む【後編】

こんにちは、羽川くるみです。 ひとつ前の投稿〜あのグループを読む【前編】〜の続きです。 さて、親友から依頼を受けてのSixTONES②です。 前編では各メンバーの太陽星座(生まれたときに太陽があった星座)から、 何を大事にして(横軸)どう活かしていくか…

SixTONESを読む【前編】

こんにちは、羽川くるみです。 感染症の影響で色んなジャンルのイベントが中止や延期になっていますね。 適度に楽しみを見つけて発散していかないと息が詰まるなぁという感じがします 実は私も参加予定のライブが中止となったひとりです。 中止になった事自…

リーディングのモニター参加

こんばんは、羽川くるみです。 2月があっという間に過ぎ、3月に入りましたね。 春の陽気が続いたせいか近所の木蓮の蕾もだいぶ大きくなり、 そんなに急いで咲かないで〜と思いながら毎日眺めています。 世間は穏やかではありませんが、 自分がやれる範囲のこ…