今日はどんな話をしようか。

羽川くるみの日常。

リーディングのモニター参加

こんばんは、羽川くるみです。

 

2月があっという間に過ぎ、3月に入りましたね。

春の陽気が続いたせいか近所の木蓮の蕾もだいぶ大きくなり、

そんなに急いで咲かないで〜と思いながら毎日眺めています。

世間は穏やかではありませんが、

自分がやれる範囲のこと(予防等々)を続けようと思います。

 

さて、2月24日に都内某所で行われました、

かわさき先生(@frieden_f )主催の水晶リーディング講座に

モニターとして参加してまいりました✨

 

道具を使わない透視(クレアボヤンス)については、深瀬まる先生のもと修行中の身なのですが、

水晶で見ていただくのは人生で2度目。

今回は第1チャクラから第7チャクラまでを順に観ていただくというもの。

先生+参加者の皆さんの4人がかりで一人の人間を見るという感じ。

皆さんが水晶と向かい合って・・・だいたい20分近くでしょうか。

(というか20分で7つ見れるものなんだという驚き)

第1から第3まで、第4から第7までと途中 私自身の思い当たる話なども交えながら検証。

水晶は相術(見えたものを伝える)の一つにあたりますかね、手相とかオーラみたいに。

なので、皆さんは「何のことか分からないんですけど・・・」といって見えたものを伝えてくださいます。

本人が思い当たれば「あれのことかもしれない」となります。

 

見えたものを先生がホワイトボードでシェアしてくれて、

意味が繋がりそうなものもあれば、印象として捉えられるもの、様々です。

7箇所見てもらったトータルの印象は「だいぶ男性っぽい」ということ、

それと「水気が多い。火や土気が無いビジョンだらけなので地面に足を」というアドバイス

さらには「このままいくと身体無くなっちゃって霞になっちゃうよ?」というものも😨

 

この「水気が多い」話には思い当たる節がありまして。

翌週に旅先で占いをすることが決まっていて、3人分の鑑定シートを作成する日々が続いていたんです。

もとより睡眠が不足している生活(俗に言うショートスリーパー)なので、

先生がご覧になった第7チャクラでは「もっとよく寝て!」と言われるほど。

ちょうど40歳を迎えるにあたり、生活そのものを見直さなければと思っていた矢先のメッセージ💦

世間がこんな状態ですから睡眠大事!ということで極力早く寝るを実行しようと努力中です。

 

リーディング→内容公表→検証というスケジュールで約90分くらい。

最後には皆さんがメモされた紙もいただきました。

後からじっくり見直すのも面白いなぁと思います。

 

かわさき先生、ご参加の皆さま、ありがとうございました。