今日はどんな話をしようか。

羽川くるみの日常。

【感想】いつもと異なる装いの下に①

蠍座シーズンの占うんジャーの皆さん。
今回も3名の占い師さんにお世話になりました。


どの先生方からも頂いたキーワードは「自分を大切にする」ということ。

この時期(算命学だと天中殺月)、どうしても自分の事があやふやになるというか、簡単に自分を二の次にしがちなので、どの先生からのお言葉にも「へぇ、おっしゃるとおりでやんす」と頭を垂れまくりました。

鑑定の感想を数回に分けて書いていきます。

11/20までの限定メニューなので、気になる方は是非✨


◆ノーラ紫苑先生(あおたのりこ先生)

『闇に隠れたあなたの魅力〜そっとお伝えいたします』

 ノーラ先生はチャクラカードとインナーチャイルドカードの結果を、しっとり、囁きボイスで解説してくださいます。

 皆様は、先生のツイキャス(月一回)を耳にしたことはございますか?先生のお顔も拝見しながらリーディングが聞けるお得なキャスです。私が特に好きなのは、寄せられた質問の答えを導き出す“カードシャッフルタイム”。そこからワクワクしてしまう。

 なんと形容したら良いのか。あおた先生が仲良しのカードに「ほーい、いっちょ宜しくね」と語りかける、そんな時間です。その数十秒を経てのリーディングも、カードの良さを最大限活かした「あおたワールド」なのです。

 今回の鑑定は、その音声が自分仕様になって手元に残るの⁉︎と申し込みを決めました(興奮しすぎて前置きが長いw)。

f:id:kurumi_hanekawa:20221108184306j:image

私の弱点は第一チャクラ。

大地と繋がって、自分の身体を意識する入口??アンテナ?のような部分。それが弱いってあーた、思い当たる節ありまくりでございました。なぜならば、事情あって睡眠が取れていない日々が続いておりまして。これは改善する方向で動いています。身体がしっかりしてないと占いはできませんからね。

 そして、それに続くインナーチャイルドカードも、今の私に必要なもの。弱いなら弱いなりのアドバイスをいただいて、グッと来ました。目の前に先生いたら抱きついてしまう。
また、「どこに探しに行こうかな?」という話も聞けたので、この数ヶ月を可能な範囲で楽しもうと思っています。

あおた先生いわく、ノーラ先生の解説は少々長くなりがちのようです。「まーた、ノーラ先生長くなっちゃったよ」という声も含めて楽しみました。
盛り沢山で程よい塩梅のピリリ感。

またテーマを変えたメニューがあったらオーダーしたいです。

ノーラ先生、この度はありがとうございました。

 気になる方は、11月20日まで受付中なので、ご検討くださいませ〜