今日はどんな話をしようか。

羽川くるみの日常。

【ICC】自分の背中を押したくて、10月。

9/30が木曜日で10/1が金曜日だと、何となく9/31のような気分で仕事をしておりました。月初の仕事と言うよりも月末の仕事をやったような、そんな日。

ともすれば、本格的な10月は明日10/4から始まる!という気分です。

 

10月から業務がバタつき、算命学の話ですが己巳生まれの私にとって10月は天中殺月でもあります。

普段は「やってやろうじゃん」な自分が珍しく怯んでいるので「オラに力を!」という気持ちでインナーチャイルドカードをひきました。(2枚引き)

 

f:id:kurumi_hanekawa:20211004001135j:image

【左:10月はどういう月になりますか】

【右:そのアドバイス

まずはどちらもワンド。感受性豊かなタイプの自分なので、感じることよりも意識して体感していく事にヒントがありそうです。

ワンド3は3人の妖精さんが音楽を共に奏でる。独奏ではなく協奏ということ。1人で物事を抱え込まない、1人でやろうとしない。

またユニゾンではなさそうなので、ベース(楽譜)はあれど、担当することは異なるが、テンポや強弱は同じ。そんなことを意識する月になりそう。

 

では、そうなるためには?

ワンド6はメイポールダンス、感謝の儀式。これも1人ではなく(むしろ人数増えている)、チームとして同じことに意識の照準を合わせる必要があるなと。

また生命サイクルへの感謝を表す、会社として生命のサイクルの要にあるのは経理や総務。その仕事に私は就いているので、自分のことも褒めたたえて良いんやで、と読みました(照)

さてさて、どんなひと月になるのやら。