今日はどんな話をしようか。

羽川くるみの日常。

願い事を叶える不思議なリスト

こんにちは、羽川くるみです。

近頃、家族の短期入院が続いておりバタバタしておりますが、私は元気です☺️

 

f:id:kurumi_hanekawa:20190907144937j:image

 

さて、ネットで見つけたコレ。

 

【願い事を叶える不思議なリスト】

何年か前にもネットで見かけたことがあります。その時の願い事がどうだったか検証はしていないんですけれどね💦

 

    。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。


このゲームを考えたご本人は、たったの10分で願い事が叶ったそうです。
このゲームは、おもしろく、かつ、 あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。

所要時間は3分くらい。

お試しあれ✨

 

☆準備☆
・ペンと紙をご用意ください。

・約束事!

絶対に先を読まず、1問ずつ進む事。
区切りに「****」を入れておくので、質問に答えるまで先に進まないでくださいね。
先を読むと、願い事が叶わなくなるそうです。
質問はこの画面の下に。

ゆっくりスクロールしてくださいませ。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

☆準備はよろしいでしょうか?

1)まず、1番から、11番まで、

縦に数字を書いてください。

****

 

 

 

 

 


2)1番と2番の横に、

3〜7のうちで好きな数字をそれぞれお書きください。

****

 

 

 

 

 


3)3番と7番の横に、

知っている人で興味のある方の名前をお書きください→
必ず、興味のある方の名前を書く事。
男性が好きなら男性を、女性が好きなら女性の名前。

****

 

 


必ず、1問ずつ進んでくださいね。

先を読むと、なにもかも無くなります。

 

 

 


4)4、5、6番の横に、自分の知っている人の名前をそれぞれお書きください→これは、家族でも知り合いや、友人、誰でも結構です。

****

 

 

 

 


5)8、9、10、11番の横に、

歌のタイトルをお書きください。

****

 

 

 


6)最後にお願い事をしてください。

****

 

 

お疲れ様でした。

解説が続きます↓

 

 

☆魔法のゲームの解説

 

1)このゲームの事を、

2番に書いた数字の人に伝えてください。

 

2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。

 

3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。

 

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

 

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

 

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

 

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

 

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

 

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

 

10)そして11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。

 

これを読んでから、1時間以内にブログや日記に貼り付けてみましょう。


そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。

    。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。


ということでした。

 

解説10にある「私の人生を表す歌」は、『LAZY RAIN』でした

……思わず、苦笑い😅

 

では、また。