今日はどんな話をしようか。

羽川くるみの日常。

【色と星の錬金術】プラクティショナーになりました。

こんにちは、羽川くるみです。

先日【色と星の錬金術】のプラクティショナー講座に参加してきました。

f:id:kurumi_hanekawa:20190901162041j:image

こちらはカラーズガーデン鮎沢玲子さんご考案の新しいセッションの方法です。

 

☆色と星の錬金術とは☆

その人が生まれた日・時刻と場所から割り出される情報(ホロスコープ)を色の言語に置き換え、生命の樹に配置することにより、

色・星・カバラの教えである生命の樹から「人生の歩き方」「人生の暗号」を紐解いていく方法のことです。

f:id:kurumi_hanekawa:20190901162109j:image

☆考案者の方は☆

宇都宮市にあるカラーズガーデン代表の鮎沢玲子さんです。

玲子さんは、

・色の言語である「オーラソーマ

・星からの情報を扱う「占星術

カバラの教えである「生命の樹

を長年に渡り学び、沢山の方に提供されてきた方です。

これらのツールを用いてセッションを行ってきた結果、【色と星の錬金術】の形にたどり着いたそうです。

 

私自身も実際にクライアントとして体験しています。

その時に、内容を読み解くホストよりも、受けていただくクライアントの皆様にとても分かりやすい内容なのではないかと思いました。

 

☆私が挑戦した理由☆

私が通っている神道(初級)講座では、

人は生まれてくる前に

「この人生で何をしたいのか」を決めて赤子に魂を宿すと聞きました。

もちろん、その瞬間を証明する術を私は持ち合わせていません。

ですが、この世に存在する命術で「人生の地図」を入手する事ができ、

分かりやすく読み解いていく事ができれば良いなと思いました。

 

そして先日、

8月30日に修了証をいただきました。

ラクティショナーとして存在しているのは私たち2期生まで。

都内からの参加者は今のところ私だけだったので、

9月1日現在 東京都内でこの内容をコンサルティングとして利用できるのは私だけということになります。

より確実にご提供できるようにモニターセッションから行う予定です。

それについては準備が整うまで暫くお待ちください。

 

゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚

 

🔻今回2期生としてプラクティショナーになった皆様

f:id:kurumi_hanekawa:20190901162304j:image